[A][P]結婚式場・ウェディングプランナーを支える事務業務
- 時給1000円~ ★交通費全額支給 ★正社員登用あり
- 丸の内駅徒歩5分 ※自転車通勤もOK
- 10:00~19:00or9:00~18:00 ※実働8h
お仕事について
お仕事内容
ウエディングプランナーの業務の中で発
生する事務のサポート業務をお任せします
。専用システムを使った書類作成やデータ
入力など、オフィスワークが中心ですが、お
電話やご来館時のご案内などお客様との接
点も多いです。将来ウエディングプランナ
ーを目指したい方、お客様やプランナーを
サポートする業務に専念したい方、もちろ
ん接客経験のない方も大歓迎。一緒に素敵
な結婚式を実現しましょう。
事業内容
レストラン((株)Plan・Do・Seeが運営)
シフト・収入例
「プランナーと二人三脚でお客様に寄り添い、結婚式を形にします。
ウェディング業界の知識・経験は必要ありません。
ただ、プランナーもアシスタントも新郎新婦のおふたりのことを思いやり、どんなことをしたら喜んでいただけるのかを考え、
行動を起こし、結婚式を作っていく姿勢は変わりありません。
私たちの理念「I am one of the customers.(自分がお客様だったらどうしてほしい?)」に共感してくださる方に来てほしい。
心からそう考えています。」
★ワインの講習や話題のレストランに食事に行ったり(超楽しい&手当がでます!)刺激を得られる環境です。
募集要項
職種
- [A][P]結婚式場・ウェディングプランナーを支える事務業務
給与
- 時給1000円~ ★交通費全額支給 ★正社員登用あり
待遇・福利厚生
- 交通費、昇給随時、社会保険完備、食事補 助、制服、社員登用、スマイル研修など各種 研修、産休育休
交通費
- 全額支給 地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅スグ*自転車や電車で通うスタッフが多数です!
勤務地
- 愛知県名古屋市中区丸の内2-13-4 (勤務地)
アクセス
- 丸の内駅徒歩5分 ※自転車通勤もOK
応募資格
- 20~30代活躍中!学歴・経験不問 ★パ ソコンの基本的な操作ができる方 ★未経 験の方ももちろん大歓迎! ★異業種・異 職種からの転職も大歓迎!現在ウェディン グ業界で活躍されている方も大歓迎です♪
勤務時間
- 10:00~19:00or9:00~18:00 ※実働8h
休日休暇
- 火曜・水曜定休+平日シフト ★年末年 始はお店がお休みとなります
勤務期間
- 最低勤務期間:1年以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- 雰囲気が伝わると思いますので、よかったらホームページもご覧下さい ◇運営会社Plan・Do・Seeのこと◇設立から24年、スタイリッシュな空間プロデュースでPlan・Do・Seeは日本のウェディングを変えたと言われます。老舗旅館や歴史ある私邸をモダンリノベートしてきました。★2019年発表「働きがいのある会社ランキング」第2位、2018年発表 女性ランキングで第1位に選ばれております※意識調査機関GreatPlacetoWorkInstitute調査
応募について
採用予定人数
- 2~3名※あくまで目安の人数です。 ★「I am one of the customers.」(自分がお客様だったら?が私たちのスタンス。お客様に喜んで頂けることを「自分で考えて自分で行動に移す!」社風です。あなたにお願いしたいのはプランナーの仕事を事務業務で直接サポートする役割です。 ◆未経験でも大歓迎◆やりがいはお約束します!サポート業務を通し一緒に結婚式を作りましょう。
問い合わせ
- 07050852252
会社情報
会社名
- 株式会社Plan・Do・See
会社住所
- 東京都千代田区丸の内2-1-1
求人情報更新日:2021/3/29